Page: 1/40   >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
サッカーW杯ブラジル大会の韓国対アルジェリア戦でアルジェリアのブラヒミ選手にレーザー攻撃
 サッカーW杯ブラジル大会の韓国対アルジェリア戦で
アルジェリアのブラヒミ選手に青色のレーザーポインターが照射された。


 韓国は前半で0対3で圧倒され、最終的に2対4で惨敗。

 ブラヒミ選手は後半31分に交代するところだった。


 アルジェリアのサポーターが自国の選手を攻撃する訳はなく
どう考えてもファビョった韓国サポーターの犯行。

 ただのいたずらではなく失明する危険もあり冗談では済まない。


 特定するのは難しいかもしれないけれど
FIFAは韓国のサッカー協会にペナルティを科すべき。
| じゃがたら | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
冤罪事件に巻き込まれた元プロボクサー「ハリケーン」ことルービン・カーターが76歳で死去
 元プロボクサーで1966年に3人の白人を射殺したとして
逮捕され終身刑を言い渡された「ハリケーン」ことルービン・カーター。

 その後、冤罪であったとして1988年に釈放されたけれども
自宅で76才で死去したそう。


 同じボクサーの冤罪事件としては最近釈放された袴田事件を思い出す。


 かなりずさんな捜査の上に、証拠が隠されるという
袴田事件と同じパターンの上に、ルービン・カーターの場合は黒人差別も追加。

 ボブ・ディランの曲で初めて知ったけれど
世界チャンピオンになっていたかもしれないのに 
もったいない人生になってしまった。
| じゃがたら | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ブルックリン・ネッツのジェイソン・キッドHCが試合中に故意に飲み物をこぼして5万ドルの罰金
 ブルックリン・ネッツのジェイソン・キッドHCが
ロサンゼルス・レイカーズとの試合終盤に
故意に飲み物をこぼして5万ドルの罰金を課せられた。

 残り8.3秒でタイムアウトを使いきっていたため
時間稼ぎをしたとして遅延行為ととられたそう。


 ジェイソン・キッドHC本人は手が滑ったと言っているが
次チームのテイショーン・テイラーにぶつかれと言っているのが
映像で残ってしまっていたそうなので言い訳は出来ない。


 大型補強でケビン・ガーネットやポール・ピアースなど
大型補強を行ったものの、ケガ人続出で4勝11敗と苦戦しているネッツ。

 昨シーズン引退したばかりのジェイソン・キッドHCにも
かなりの焦りを感じているんだろうけれど、行為は悪質

 選手としてジェイソン・キッドの大ファンだったので残念。
| じゃがたら | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

語学・資格・技術・自己啓発

楽天トラベル

Entry

Category

ブログランキング

にほんブログ村




SEOSEOツール

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
じゃがたらぶろぐ