Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
ソールスケートを買いにトイザらスに行ったのですが
 楽天ショップの動画を見て
面白そうと思ったソールスケート。


 近所のトイザらスに見に行きました。

 通販で買った方が安い感じですね。

ラングスジャパン ソールスケートレッド
| じゃがたら | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
「ぶるっトゥース」という携帯の着信を伝えるブレスレットがあるらしい
 私は携帯をたいていバイブにしているのですが
胸ポケットに入れていると、
振動に気が付かないことが多いんですね。


 そう思ってたら着信したときに
その振動を伝えるブレスレットがあるとのこと。

 「ぶるっトゥース」という名前でした。





 電話がかかると、手首のブレスレットが振動するらしいです。

 これだと携帯を目覚ましにして電車に乗れば
乗り過ごすこともないですね。

 さっそく買ってみます。
| じゃがたら | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

語学・資格・技術・自己啓発

楽天トラベル

Entry

Category

ブログランキング

にほんブログ村




SEOSEOツール

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
じゃがたらぶろぐ