

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
ブルックリン・ネッツのジェイソン・キッドHCが試合中に故意に飲み物をこぼして5万ドルの罰金
 ブルックリン・ネッツのジェイソン・キッドHCが
ロサンゼルス・レイカーズとの試合終盤に
故意に飲み物をこぼして5万ドルの罰金を課せられた。

 残り8.3秒でタイムアウトを使いきっていたため
時間稼ぎをしたとして遅延行為ととられたそう。


 ジェイソン・キッドHC本人は手が滑ったと言っているが
次チームのテイショーン・テイラーにぶつかれと言っているのが
映像で残ってしまっていたそうなので言い訳は出来ない。


 大型補強でケビン・ガーネットやポール・ピアースなど
大型補強を行ったものの、ケガ人続出で4勝11敗と苦戦しているネッツ。

 昨シーズン引退したばかりのジェイソン・キッドHCにも
かなりの焦りを感じているんだろうけれど、行為は悪質

 選手としてジェイソン・キッドの大ファンだったので残念。
| じゃがたら | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 19:37 | - | - | - | - |
Comment








Trackback

語学・資格・技術・自己啓発

楽天トラベル

Entry

Category

ブログランキング

にほんブログ村




SEOSEOツール

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
じゃがたらぶろぐ