Page: 2/3  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
「B-1グランプリin厚木」で「甲府鳥もつ煮」がゴールドグランプリ
 B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリin厚木」で
今年は「甲府鳥もつ煮」がゴールドグランプリを受賞しました。


 年々規模が大きくなってきますね。
来年はどこが受賞するんでしょうか。
| じゃがたら | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
花粉症の季節ですが、健康な人ほど花粉症になりやすいらしい
 花粉症の季節ですね。

 私も毎日こんなマスクをつけて
不審者のような姿で過ごしてます。



 昨年から突然発症したのですが
なんでも健康な人ほど花粉症になりやすいとか。

 「鼻すっきりの健康学」の著者である
呉孟達先生がおっしゃっているようです。



 そもそも花粉症とは花粉が入って来たときに
異物を除去しようと体が異常に反応しすぎることが原因。

 よって健康な人ほど、除去しようとする力が強く働き
花粉症になりやすいんだとか。

 ということは昨年までかからなかった私は
不健康だったということなのか?
| じゃがたら | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
「酢野菜ダイエット」に、ビューティー・コロシアムでアジアンの馬場園が挑戦
 ビューティー・コロシアムで
アジアンの馬場園ちゃんが
「酢野菜ダイエット」に挑戦してました。


 アジアンのファンで昔から見てますが
確かに最近かなり馬場ちゃんは太っていってますもんね。


 でも「酢野菜ダイエット」は良さそうです。

 ただ野菜を酢に漬けて食べるだけ。
酢が好きな私にも合いそうな感じがします。


「酢野菜ダイエット」に合う酢というのも、
既に売ってますね。

| じゃがたら | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

語学・資格・技術・自己啓発

楽天トラベル

Entry

Category

ブログランキング

にほんブログ村




SEOSEOツール

Link

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
じゃがたらぶろぐ